小池絵美子 「犯された管理人」第2話

※『小池絵美子 「犯された管理人」第2話』はアダルト無修正動画です。未成年者はコチラから退出して下さい。

▼画像をクリックすると無料サンプルに移動します。

小池絵美子 「犯された管理人」第2話

『小池絵美子 「犯された管理人」第2話』の詳細データ

提供元:熟女倶楽部

他言語:English

配信日:2019-11-01

AV女優: 小池絵美子

内容:トリプルエックス共同制作作品!全4話。 下宿の住人、恵子の部屋。1人で漫画でも読みながらオナニーをしようとしているところに京介が入ってくる。京介からマンガを取り上げられかわかわれる。「そんなに欲求不満なら一発やらせろよ」と恵子を誘う京介だったがそれを拒む恵子。 恵子は過去に遠い親戚でもある京介と体の関係を持っていたのだが、健二と付き合いだしてからは京介を拒んでいた。健二ばかりちやほやされる状況が気に入らない京介は、恵子の両親から恵子の面倒を見るように言われていることを逆手にとり、同じ下宿の健二と付き合っていることや、同棲を始めようとしている事を両親に告げ口されたくなかったら一発やらせろと恵子に詰め寄る。 両親の厳しさを知っている恵子は「じゃあ、しゃぶるだけなら…」と京介の命令に従うのだった。恵子のフェラチオに満足した京介は健二と管理人の絵美子の仲が怪しいと意味ありげなことを言って部屋を去っていく。心配になった恵子は健二の部屋にいき、管理人さんとなにもないよね?と問いただす。 管理人室は無かったことにして恵子の身体に手を伸ばす健二。そして廊下では恵子の喘ぎ声を聞きつけた絵美子が健二の部屋をこっそりと覗いていた。目の前で行われる健二と恵子のセックス。もう少しで頂けそうだった健二の逞しいチンポに興奮した絵美子は、自分が廊下にいることを忘れて二人のセックスを覗きながらパンティを脱ぎすてオナニーを始める… しかし、誰にも見られていないはずの絵美子の痴態を京介がそっと影から覗いていた…!トリプルエックス版では別視点からお楽しみ頂けます。 プレイ内容:ドラマ&フェラ&口内発射&ドラマ&愛撫→(絵美子)覗きながらオナニー

割引クーポン:8UWu7B

 小池絵美子 「犯された管理人」第2話の関連無修正動画

シェアする

PCに送る

このページをメールで送信

無修正AV『小池絵美子 「犯された管理人」第2話』の配信元は熟女倶楽部です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。

無修正サイトの最新イベント

配信予定の無修正AV

HOME AV女優 小池絵美子